

LINE 遠足 スタンプ オリジナル作成

スマホアプリのLINEで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「遠足」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓

らくらくえもじっち

qq-2.png

LINEで使える遠足のスタンプをオリジナル作成しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプを作ろう★

デコメ作り放題!では、あなたのオリジナルのLINEスタンプが好きなだけ作れちゃうと言うサイトです。今回は秋になったと言うことで、秋のイベントでもあります遠足のスタンプをオリジナル作成してみませんか?可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷ってしまうくらいです。もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!
可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に自慢しちゃおう!




ar_23_000180-2.gif

iugovhkjb.jpg

LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓







★LINEスタンプの作り方★

作り方はとても簡単。素材が沢山あるので、その中からあなたの気に入った遠足の素材になるスタンプを選んでください。そしたら次に文字の形を選びます。丸っこかったりカクカクしてたり、小さかったり大きかったりとそれも色々とあるので好きなのを選びます。そして最後に文字を入れたら完成です。これでスマホのラインで使えるあなただけのオリジナルスタンプが出来てしまうと言う訳です。とっても簡単ですので是非スタンプをオリジナル作成してみてください。



ugiyvhbj.jpg

po_23_000021-2.gif


あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラインマン

Author:ラインマン
ここではラインで使えるオリジナルスタンプをあなた自身の手で作れちゃうサイトを紹介します

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 RSS情報サイトfreeRSS ───────────────────────────────────
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
