

LINEで使える水筒スタンプをオリジナル作成するならココだよ!

スマホアプリのLINEで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「水筒」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓


LINEで使える水筒のスタンプをオリジナル作成しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプを作ろう★

らくらくえもじっちで会員登録を済ませれば、あなたのオリジナルのLINEスタンプがめっちゃカンタンに作れちゃうと言うサイトなのです。今回は秋に入ったということで秋といえば遠足、その遠足に持っていく水筒のスタンプをオリジナル作成しませんか??ベースになる可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷っちゃいそう!!もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に自慢しちゃおう!




images-14.jpeg

menulist03_002146N0007-1.png


LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓



http://sp.emojicchi.jp/emoroid-web/top_lp.htm?extg=access2



★LINEスタンプの作り方★

作った水筒スタンプを使うには、カメラロールやギャラリーに保存してください。次に、LINEアプリに画像を挿入してね。画像タップですぐにできるよ!あとは友達に送るだけ!ちょ~簡単にあなたがオリジナル作成したスタンプが友達のところへ行っちゃうよ!!どんなに作ってもイイから、い~っぱい作ってみんなに見せてあげてね^^



hatafga.jpg

images-11.jpeg



あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg




09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラインマン

Author:ラインマン
ここではラインで使えるオリジナルスタンプをあなた自身の手で作れちゃうサイトを紹介します

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 RSS情報サイトfreeRSS ───────────────────────────────────
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
